2008年10月4日土曜日

ドッグラン

今日はストレス解消のためにドッグランに行ったんだけど、携帯持ってくのを忘れて写真なし。残念。

他犬大好きキクとしては、ドッグランなんて超天国。
だが、他犬のお尻ばっかり追い掛け回し、自分の匂いは嗅がせない。
犬同士の挨拶ができてなーい。

興奮しすぎで目がいっちゃってるし。
オスメス関係なく追い掛け回しているところをみると、社会性がちょっと足りないのでしょう。早くから親犬と引き離されちゃったかな。

呼び戻し(呼んだら飼い主のところに戻ること)ももちろんできません。

他犬が全部賢く見えるぞ。
と思ったけど、知らない人の足におしっこするチワワとかいた。
(チワワって何故か何をしても許される感じがする。小さいから?)
でも、呼び戻しができている犬が多い。
デキルイヌへの道のりは遠い・・・。

0 件のコメント: