2008年10月22日水曜日

お仲間

写真を撮ろうと思ったら目をつぶったのでちょい変顔?


お犬様に囲まれる。


左上のほうにキャバリアがいるけどキクとは性格が正反対。尻尾まるめてビビリまくり。
ちっこいテリアはちっこいくせにチョー態度でかくてカワイイ。
トイプードルはキュインキュイン鳴きながら遊びたいんだかビビリなんだか
違うトイプードルは割とノーマル。

みんな性格ぜんぜん違うのね。

私が帰ってきてかまってくれるので興奮したキクさんは部屋中を猛ダッシュ。
それはいかーん、とハウスを指示したら、興奮横っ飛びのままハウスに猛ダッシュ。
笑える。

ボールをくわえているときのキクさんはかわいい。
でもカメラを向けるとかまってもらえると思うのか遊びだすので写真が撮れない。

ボールをくわえていてもごはんの音が聞こえるとボトリと落とす。
遊んでるときは絶対放さないくせに。
瞬殺。

うんちをするとき20回転した。
笑える。

散歩中にいろんな人に会うが、先日猛ダッシュで通りの向こうから走ってくるカップルのお姉さんに「さわらせてくださいっ」と呼び止められた。
キクさんを見て「キャバリアの子犬がいる!」と走ってきたらしい。
少し前に飼っていたキャバリアが亡くなったとのこと。
そんなに飾り毛が長くないキャバリアだったそうで、キクさん似ているらしい。
きっと可愛がってもらってたんだろうなあ。
「同じ匂いがする」んだそうだ。

0 件のコメント: