2008年10月17日金曜日

病院2

今日はキクさん病院へ。
うちに来てからくしゃみ・鼻水・咳・軟便が続いていて
しかもたまに吐く。

ところが食欲もあるし、毎日走り回っててチョー元気。
お腹に虫もいない。

いずれにせよ、気管支が炎症を起こしているのは間違いないので
炎症を抑える薬をもらう。

考えられるのは、単に気管支炎か、何かのアレルギーか・・・。

なもんで今日からにぼし禁止。魚アレルギーってのもあるそうだ。
にぼし大好きなのにね~。
ごはんは病院で半ば強制的に買わされたドライフードに変更。
(病院お勧めだし安心だしいいけどさ、1キロ2千円以上するのよね)
2ヶ月くらいはこのドライと水のみで様子見。

飼い主の心配をよそに、キクさん白目向いて寝ております。
コワいよ。

来週はお母ちゃんと理恵ちゃんが来るらしいよ。
たくさん遊んでもらえるね~

他犬と遊びたいのは分かるけど
病院で暴れるのはやめてください・・・。
診察台に乗ってるときはGoodなんだけどねー。

0 件のコメント: