2008年10月4日土曜日

犯行現場

↑おしっこの標的となったワイルドストロベリーの鉢植え。
ワイルドストロベリーが元気よく育つかもしれない・・・!?
今日朝起きたら粗相が3ヵ所。
犯人は間違いなくヤツだ。朝4時に起きて何かごそごそやってたが、やはり犯行に及んだか。

その後もこそこそと1ヵ所追加。

ううむ。

散歩に連れて行き、何だか朝からぐったりの飼い主は二度寝。ヤツも添い寝。

昼頃起きてまた1ヵ所。

遊んだ後にまた1ヵ所。
ただしこれはペットシートの上!当然ベタ褒め〜

粗相したところとしそうなところにはシート設置。
これを機にトイレを覚えてください。

是非ともワイルドストロベリーに向かってワイルドにどうぞ。

ストレス溜まってるんだろうな〜

0 件のコメント: