2008年10月13日月曜日

行楽日和

大きなわんこが来た

西郷山公園の紅葉はまだ先。

ハイビスカス・・・って秋にも咲くの?


キクのおしっこ日記

足を上げなければほぼ完璧なんだけどなあ。
あとはニューゲージのトイレスペースでやってくれれば・・・。
前は散歩から帰ってくると遊べと部屋中走り回っていたが、最近は遊んでくれないのがわかっているのか、陽だまりで優雅に待っている。

キクの特訓

ごはんのときはハウス・・・よくできました。
留守番はハウス・・・ちょっと吠えたけど、前みたいにギャンギャン言わなくなった。

天気がよくて飼い主はゴロゴロとのんびり。
天気がいいからこそ出かけるか、
天気がいいからこそ昼寝をするか、
断然昼寝派。性格っていうか性質がでるよな~。
友達は電話をかけてくるとき必ず「起きてる?」と聞きます・・・。

キクさん来週は病院行きましょう。
鼻水が止まらんね。

0 件のコメント: