2010年6月20日日曜日

そういえば

すっかり忘れていたが、
猫はこういうところが好きだった!

見つかった!

カリカリの袋に書いてあるとおりにご飯をあげているけど、
最近あっという間になくなる。
子猫は毎日成長するっていうから、量が足りないんだろうか。
うちは1キロまでしか量れないから体重が分からないんだよー。
ただいま1キロオーバー。

*

キクさんをなでなでしていたら、
耳の後ろになにやらシコリのようなものが・・・。

もう片方の耳の後ろには無い。

と、心当たりがひとつ。

もしやダニが巨大化したのでは!?

急いで確認したら、ほんとに巨大なダニ(たぶん)だった。

耳の後ろの、耳毛の奥の奥のほう。
びっくりしたよ、もう。

0 件のコメント: