2010年6月11日金曜日

ココちゃん日記

ココちゃんはすっかりうちに慣れて、
ここも猫ブログと化してますねえ。

ココちゃんにはお気に入りの隠れ場所がいくつかあって、
棚の奥とか家具の隙間とかソファの後ろとか、
隠れては飛び出してきて、キクさんとじゃれてます。

で、お膝の上に乗ってきたかと思うと、
こっちを見上げてゴーロゴーロ。

で、なぜか鼻を噛む。
なぜ?

ママ~

ごーろごーろ


そして、動物界の上下関係が成立。

キ:あそこはボクの場所だったのに・・・

キクさん負けてるよ。

☆ココちゃん☆


よーく見ると、
アンダーコートが茶トラ色で、
長毛はキジトラの濃い色。
茶トラ×キジトラ×洋種のミックス。
肉球は黒いところもあり、ピンクのところもあり。


長毛が逆立っていてキウイ(鳥のほう)みたいだから
キウイって名前にしたかったけど、
キ=キクさんが反応するので却下。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント: