2010年6月10日木曜日

猫! その後 4日目

当初、大人しいなあ、と思っていたけど、
だんだん子猫らしく活発に。

部屋中を走り回り、
キクさんと追いかけっこをして、
眠くなったらソファかお膝の上。

あとパソコンの上が好き。←ノートPCのキーボードの上に乗って困る。

相変わらず鳴き声が小さくて助かってます。

寝てるときに近づくと
ゴーロゴーロいいます。

可愛いなあ。

キクさんとココちゃんは
ハンターごっこをしてます。
ココちゃんの耳はぺったんこだし、
キクさんの尻尾は警戒モードだし、
これはどういう状況なんだろうか。

猫の生態がわからないので、
キクさんとおねえはやっぱり挙動不審。

ココちゃんだけは、
平然としてます。


そういえば、
ココちゃんがウンをすると、
キクさんが食べようとして困ります。
一度トイレに向かってシッコもしたし!
*現在トイレはバリケード封鎖中。


0 件のコメント: