2010年6月16日水曜日

よいこ

ココちゃん、爪とぎマスター!
ばりょ、ばりょ、

爪を研いでるつもりが
なぜか壁のぼりになってしまうのだけれど。

*

うちのプリンターはテレビ台の下のほうにあって
そこはキクさんの最近のお気に入りスペースなんだけど、
プリンターを使い始めたら、キクさんはあわてて退散。(ごめんよ)

と、そこへココちゃんが。
出待ち。

インクが右に左に動いて、紙が出てくるのが面白いらしい。

最後に紙がびょいーーんと一気に出てきたら、
なんだよーーー
と、びっくり飛び上がった。笑。

その後ずっとプリンターの前を陣取っているのでした。
最終的には紙に寄り添って寝てるし。かわえー。

ココちゃんは掃除機を怖がりません。
それどころか、掃除機に挑んできて、
吸われてもへーき。

行く末恐るべし。

最近お風呂の出待ちするのよー。

*

今日のキクさんはわるいこで、
ココのウン食べようとしてトイレバリケードを突破し、
もしかしたらウンを食べちゃって、
しかもバリケードから脱出できなくなっておバカな子。

さらに、爪とぎに向かってシッコを!!!
(キクさんは外の騒音にご立腹で、男らしくマーキングをしただけなんだが)

具合悪くならないよう祈る。
ふー。

ココちゃんをうちの子にしてもいいかなーとか思うけど、
キクさんのことを考えると、それはいかがなものか。
もう少し様子を見てみよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント: