2010年6月8日火曜日

猫!

コンビニに行ったら
コンビニに入ろうとしている子猫がいて、
コンビニに入っちゃって、
なんだか可愛い子猫ちゃんだったので、
とにかく保護!

怪しい!警戒!!!

キクさんはずうっと吠え吠え。
でも、子猫のほうは、
どうぞ、おかまいなく。

堂々とした寝相。
うちにきて、犬もいるのに、
1時間もせずにおなか見せてるよ。

人にはまあまあ慣れているらしい。

とりあえず爪切って、お風呂に入れて、
気持ちよくなったところで、
ぐー

 せっかく作ったゲージは格子網だったので簡単にクリアされ、
ソファの上で可愛くおねんね。

そのころキクさんは・・・
だれやねん!
キクさんのストレスは計り知れません。
おやつで我慢してー。

☆猫情報☆


キジトラ柄が基本。少し茶色柄あり。
長毛が混ざっていてフワっとした感じ。


尻尾はまっすぐ。


トイレ躾ばっちり出来ました。


大人しいのか、ほとんど鳴かず。
人が近くにいるとゴロゴロいいます。


少し目やにと鼻水あり。


仮名は何にしよう?

0 件のコメント: