2010年5月8日土曜日

ナイトきくまる

おうちの中で虫を見つけて私がギャアギャア騒ぐと、
キクさんはすっ飛んできて虫と戦ってくれます。

ぼくすごい?ぼくすごい?

↑耳が立ってるのは警戒モードの証拠。

ある意味心強い。さすが男の子!

今日も10センチ級のクモ発見で大騒ぎをしたら、
ぐっすり寝ていたはずのキクさんが飛んできて、
私が覗き込むところをすべて覗き込み、
上を見上げれば二本足で立ち上がり、
子グモを見つけてギャンギャン吠え吠え。

そして、「ぼくすごい?すごい?」と言わんばかりに
私に目線をあわせ、がんばってるのを猛アピール←これポイント。

しかし、どんな虫にも向かっていくので要注意なのよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント: