2013年11月2日土曜日

e-dog cafeに行ってきた!

おやつを調達しにe-dog cafeへ。

キクマルくんはお店に行くのがわかるのか、ウキウキになっちゃって、駐車場からお店まで猛ダッシューー。初めて行くお店なのにね〜。

モラしゃっちょー♡(モラちゃんは社長さん)


おとなしい、かわいい♡

看板犬モラちゃんは黒ラブ女子。
やっとお目にかかれました!

e-dog cafeにはオーガニックなおやつやケーキやごはんが。
形もパッケージもカワイイ。

次回はおさかなちゃんが欲しいなあ。
クリスマスケーキもいいなあ。

さて、キクマルくんはお土産にクッキーをもらいました。


おやーつ!

はやく!

待てません!!

基本なんでも美味しくいただく主義のキクマルくん。
マテができずに私の手からクッキーを振り落とし、大急ぎでくわえて、一目散に逃げて行きました。。。もっとお上品に食べて欲しかったわ〜


0 件のコメント: