2013年11月3日日曜日

2013.11.02 こなもんパーティー!

お呼ばれして「こなもんパーティー!」。
キャバリアわらわら〜♡と、お好み焼きと、たこ焼きと、パンケーキ!

お好み焼きに牛すじとか入ってた!(なんだっけ?なんとか煮)
たこ焼きはカリッとトロっと。
とても美味しかったです。

田舎の子代表。
さてさて、キクマルくんはというと、、、
耳毛はボサボサ、ここのところ忙しくて(←言い訳)お風呂にも入れてなかったし、
お洋服着せたら痩せたせいかブカブカで嫌がるし、
仕方ないのでそのまま裸族にて。

まあ、田舎の子らしいゆるい感じも悪くない。。。と思う。。


うたちゃん
マロンちゃん、ブレアちゃん

パピー!パピー!
かわいい!
女の子はかわいいなあ。おとなしいなあ。
動きがスローモーションに見える!


パンダになったアビーちゃん


ラルくん

みんなすごーーーくかわいい。


おひざに乗ってくれたマロンちゃん

なんて美人さん♡

眠くなっちゃったブレアちゃん。


渚ちゃん♡

毛が伸びたね。

りんれんちゃんのブログでずーーーっと見ていた凪ちゃんあらため渚ちゃん。
やっと会えた!超かわいい!
幸せを掴んだ渚ちゃん。

モカちゃん、首かしげる。


りんれんちゃん

れんこ、ねむそう。

こなもんお好み焼き担当りんれんパパさん、ママさん、ありがとうございました!

あ、愛羽ちゃんの写真がない・・・。愛羽パパさん、ママさんもありがとうございました!

***

集合写真's。


















そういえば、わんのオーナーさんは高機能カメラの所持率高し。
ステキ写真が撮れるんだろうなあ。
うちはもう少しiPhoneでがんばろう・・・。

***

ご挨拶できなかった方もいるかもしれないですが、写真も少ししか撮れなかったんですが、またどこかで遊んでくださいね!










2 件のコメント:

うたの家族A さんのコメント...

トライキャバ「うた」の家族です。
こなもんパーティでは、ありがとうございました!
格好いい千葉ライフのお話、とーっても羨ましかったです!!
またお会いできたらいいですね~^▽^♪
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

Yuka Fukuoka さんのコメント...

うたファミリーさん、先日はありがとうございました!
格好いい千葉ライフだなんて、ただの田舎暮らしですよ〜〜〜。また遊んでくださいね!