2010年3月19日金曜日

ま、まさか

今日は帰ってきたらまだ何とか田んぼ方面が明るかったので
急いで田んぼ散歩へ。

*田んぼ散歩はノーリードで散歩できるから
飼い主もキクさんも楽しい。

すでに薄暗い田んぼを散歩していたら
ほんとうに珍しく
田んぼ道を走っているくるま発見。

と思ったら、

その少し前を走る物体が・・・・・・・・・・・。
遠くに見えるそのシルエットは・・・・・・・・・。



えーーーー?
わんこが車のまえを走ってるーーーーーー!?




田舎に来て色々と不思議な光景を見てきたけど、

ま、まさか車で犬の散歩とは想像外!

あと少しで道路に出るというところで車が止まり、
それに気づいたわんこは車へ引き返し、
遠くで車のドアが閉まる音が聞こえ、
そのまま車は去っていきました。。。。。

ほんとに散歩してたんだ・・・。

カルチャーショックというべきか
なんというべきか。

0 件のコメント: