2010年3月16日火曜日

お蔵フェスタに行ってきた

出先でデジカメで写真を撮る、という習慣がないせいで、
お蔵フェスタに行ったのに、現地の写真なし・・・。

発酵の町こうざき(神崎)は
「わたしたちしぜんは」
な人々でごったがえしてました。
(そうじゃない人もたくさんいたけどさ)

寺田本家で日本酒を二本買い、
発酵ヨーグルトを飲み、
2時間半かけて一宮まで戻ってきて、
シーソングで遅いランチ。

ママがきたのでキクさんは大興奮。

で、家に帰ってきて、
玄関先にモックを置いたら、、、

ぼくのばしょなんだ
きょうはたくさんあそんだから
とってもねむい。。。ぐー。


1、2、3、で寝てました。
キクさんはモックを出すと大喜びで入ります。
どこかにつれてってくれるのがわかるのね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: