2010年2月25日木曜日

復活

注射打った夜はピーピーだったおなかの調子も良くなり、
食欲はもともとあるし、
お薬も効いたようで、
キクさんはもうすっかり元の元気なキクさん。

飼い主の寝不足も解消されました。
それにしても、
ピーピーうんちを
トイレットスペースで済ませてくれたのが
不幸中の幸い。

キクさんじっとしたままうんちすることが出来なくて、
きほん前に進むんだけど、
うんちをしたい場所(ターゲット)があるようで、
そこをめがけて前後左右、縦横無尽に動き回るその姿は
何度みても笑える不思議な光景。
たまに植木に足が引っかかってたり、
片足が浮いてたり、
シコ踏んでたり、
それはそれは落ち着きの無い・・・。

ていうか、うんちするまえになんであんなに回るんだ?

ピーピーも当然ながら広々トイレットに広々してましたよ。
おかげで部屋は汚れずに済んだけど、
トイレシートの消耗激しく・・・。

0 件のコメント: