2010年2月23日火曜日

甘かった・・・

キクしゃん、
夜中に嘔吐連発。

朝のウンもゆるゆる。

午前中会社を休み様子をみて、
症状の割には元気なので、
午後は会社の中にあるペットラウンジに預けて出勤。

ラウンジのおねーさんに
あつあつラブアタックをしていたらしい。
(要するに腰フリ・・・)

でもやっぱりウンゆるゆるで
念のため帰りに病院へ。

検査をしたら、
ウンの中に細菌(ばい菌)と白血球が。

ばい菌を退治するのに、
白血球ががんばってるという見解で、
注射一本とお薬もらって帰ってきました。

私のノロ感染と同じような症状だから、
たぶん細菌に感染して、
嘔吐と下痢で細菌退治して、
あとは元気になるだけだと思うけど、
さすがに嘔吐連発は焦るわ~。

キクさんは思いがけずいろんな人に会えて楽しかったようです。
ラウンジから帰ろうとしなかったしねー。
おねえさんと楽しい時間を過ごしたに違いない。

0 件のコメント: