2009年7月21日火曜日

ごはんVSおやつ


オテオテオテ! オテしたよ!おやつちょうだい!


*写真ブレブレ。

朝早くちゃんとシッコしたキクさんに、おやつをあげました。
大好きなミルクガム。

おねえはもう一眠りしたいと思いつつ、
また起きてから用意するのも面倒なので、
ついでにごはんもあげてから寝ようと、
ごはんを用意し始めました。

キクさんは、ごはん(カリカリ)が量りに落ちる音(それこそカリカリカリ~って音)がするとハウスにすっ飛んでいきます。そのスピードは音速なみ。

でもミルクガム食べてるし、ごはんは後回しかしら・・・?
なんて思いながらごはんを持っていったら・・・

ミルクガムそっちのけで、ハウスでオスワリしてハイテンションでごはん待ちしているキクさんが。しっぽぶんぶん。

もちろんごはんのあとまたミルクガムにありついたわけで、今日の朝は大フィーバーなキクさんでした。

0 件のコメント: