2008年11月19日水曜日

冬だ

今日は富士山が見えた。
ビルの谷間からとは味気ないが、てっぺん真っ白。

朝早く散歩に出たので他の犬はいないだろうと公園でノーリードにしたら
ちっこいチワワが登場、キクさん猛突進!
ノーリードはいけません。ロングリードで行きましょう。

トイレトレーニングのため、シッコするまで散歩に出してもらえない。
その代わり1回の散歩は2時間スペシャル。(キクさんにこれが通じるのか・・・)

さらに可哀想かな~とフリーにして出かけたら
見事に「シートがないところ」にマーキングしまくり。
ううむ。マーキングだから量は少なめだけど、ほんと見事にシート無視。
ワザとだな。

0 件のコメント: