2008年11月2日日曜日

休日



昨日はお誕生日会だったのでキクさんはお留守番。
散歩に行ったばかりだしということでフリーにしてみた。
帰ってきてダッシュで走ってくると思ったが気配がナイ。あれれ?
と思ったら、びっくり顔でベッドからにょきっとキクさん起き上がる。
その姿はろくろ首みたいに首が伸びててイタチかと思いました。

今日はママタルトまでタルトを買いに行き、
Mr.Macで伝ちゃん、アンちゃんと遊んでもらい、
2時間コースの散歩で、さらにお風呂にも入って、
ただいまキクさんぐっすりお休み中。

キクさん半目開いてます・・・。コワ。

アンちゃんはなんと16歳で目が見えないながら、
キクさんを気に入ってくれたらしく前足をジタバタ。
なんとかグリフォンとは相性がいい?

0 件のコメント: