2013年7月12日金曜日

親バカ☆Bag

Facebook。
パソコンの前にいるだけで、いろんな人と繋がることができるに便利なサービス。
フェイス・トゥ・フェイスには敵わない、ということを忘れなければ、
とても便利で快適で楽しい。(あくまでソーシャルに振る舞うことも大事)

まあ、そんなことはさておき、
Facebookで見つけた親バカ☆Bag・・・!

じゃーん
お名前入り☆
今日からわたくし親バカ☆です。

キャバリアのチャームと、中に巾着もついてます。
キャバリアファン必見、必携ですよ!

ちなみに、売上のうち500円がキャバリアレスキュー隊に寄付されます。
キャバリアレスキュー隊というのは、主にキャバリアをレスキュー(保護)している団体さんです。

犬や猫の置かれている現実(負の部分)に何かしたいと思っても、なかなか思うようにいかないのですが、こういう形ならお役に立てますね☆

今日は☆☆☆。

キャバリアレスキュー隊
キャバリアレスキューコラボ商品


3 件のコメント:

イヌクロ さんのコメント...

コメント遅くなってごめんなさい~
記事UPありがとうございます☆
今回の企画のお話をいただいて、本当にいろんな方との出会いがあり、うれしく思ってます☆
当方ブログでもキクマルくん、紹介させていただきますね(本日UP予定(汗))

また、キクマルくんに会いに訪問させていただきます。
リンクも貼らせていただきます♪

Yuka Fukuoka さんのコメント...

コメントありがとうございますー*\(^o^)/*
バッグはとても好評です☆
ブログへの掲載もありがとうございます!楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Yuka Fukuoka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。