2010年7月11日日曜日

勝手に宣伝 ビーボン

ココちゃんはダブルコートなので、
ブラッシングお手入れが必要。

せっかくなので気持ちよくお手入れが出来るブラシを探していたら
ビーボンという会社のラバーブラシを発見。

さっそくココちゃんをブラッシングしてみたら
じゃれてしまうのだけど、嫌がる気配なし。

2度目からは気持ちよさそうにゴロン。

ブラッシング後は毛並みがつやつやで、
さわり心地も大変よく。

ちなみに、今日はトイレを新調。
そのトイレ(屋根付き)もあっさり使用。

基本的に、何でも大丈夫な良い子。

でも、新しく買ったネズミのおもちゃで勝手に遊んでもらっていたら、
紐に絡まってミーミー助けを求める声が!
(小さくて聞こえないところだった!)

おもちゃは人間が遊ばせましょう。

0 件のコメント: