2008年9月20日土曜日

キャバリアだけど


*マンションの出入りはバッグに格納。でも、これがあまり好きではないらしい。散歩には行きたいが、バッグに入るのはいや。週末はバックパックに詰め込もうとしてるんだけどな~。おとなしくバッグに入ってくれないといつまでも遠出ができないぞ。

キャバリアの一般常識ときくを比べてみる。

懐っこい→たしかに懐っこい
吠えない→うそだ、よく吠える。長時間留守番のストレスか、かまって欲しいときに吠える。でも怒られる。何を訴えてるんだろう?
食いしん坊→そんなでも
散歩は20~30分×2回→1時間×2回と、遊びがエンドレス・・・。でもボールもってすっ飛んでくるのは可愛いから仕方ない。一生懸命だしねえ。当然ながら大興奮。しかし運動神経抜群って感じではないので、いつかどこかにぶつかるんじゃないかと心配。

ベランダでブラッシングをしているが、雨続きでブラッシングができない。
毛玉が・・・。なんか全体的に薄汚れてるし。
今日は雨の中散歩。明日は台風の中散歩。
一応雨だと早めに切り上げても文句はないようだ。

よく遊んだあとはみずからケージに入るようになった。
でもその中で吠えるのはなぜ?

大興奮中でもマテがすこーしできるようになった。
昨日からおもちゃをしまうことにしている。
すると一生懸命おもちゃを探しているので、飼い主が負ける。

0 件のコメント: